掲示板

記事検索

2008年01月31日 10:45:45 No.306

ありがとう

投稿者 : 店主(おじちゃん)

いやー、お便りありがとう。嬉しかったですよ(笑) 『thisis』のホームページが見れなくなっていたので心配していました。娘から少し聞いていたのでスイスでの活躍は知っていましたが・・・
あいかわらず、我が家は貧乏暇なし状態で、いつまでこんな生活が、と思うこともあるけれど気の持ちようで毎日が楽しい日々ですよ。息子も京都での会社務めを終え、時計修理、さるはじき作りを頑張ってやってくれてます。その点はずいぶん楽になったけど、親子ともども、まだまだ勉強しなければならないことが、いっぱいです。おばちゃんも、松阪のことや、商品開発など、時間がたらないほどの頑張りを続けている毎日です。死ぬまで勉強は、どの世界でも一緒なんでしょう。
美佐ちゃんも素晴らしい人生をおくっていると感じます。はやく自分を託せる人があらわれるいいのにと、美佐ちゃんと、うちの美沙を見ていて思うのは老婆心でしょうか。今度、こちらに帰ってきたら、その明るい笑顔を我が家にも運んでください。スイスでの話や、音楽の話、ぜひ聞かせてくださいね。お便り本当にありがとう。
頑張って!

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | お買い物方法はこちら